『気象予報士』の“夜の部”について。

 

いつも当サイトにお越し頂き、ありがとうございます。

メイン小説である『気象予報士』には、第二部の28話以降の時間軸で、いわゆる『裏』の話があります。

つまりは年齢制限を設けたいような話となるのですが、今、この時点で、そんなの絶対読みたくない!!と思われた方は、この先を読まずに、ここから戻る事をお薦め致します。嫌な言い方になってしまいますが、まだそういう事が判らない、とか、そういう話は気分が悪くなるので受け付けない、という方が、この別ページを読む、という事の影響がいいものだとは、私は思っていません。

 

ですので、ここから先はそれについての情報だという事をしっかり把握して頂く必要があります。把握して頂いた上で、それでも別ページをのぞいてみたいと思われた方だけ、先をお読み下さい。

 

さてさて。大丈夫ですか?

これらの話については、別ページを作りまとめて置いてありますが、そこへの行き道を、この度、堂々と公開する事にしました(笑)

その辺りの経緯、そして私の気持ちにつきましては、5万HIT記念アンケート企画の経過報告をお読み下さい。

合わせて、2006年2月11日記もお読み頂ければ幸いです。

 

ご確認頂けたでしょうか?

そちらをしっかり読んで頂いた上で、改めて申し上げたい事があります。

今後、通常ページでのお話を読んでいる時に、『あれ?蒼羽ってば、いきなりこんな事言ってるよ。緋天も初めて言われてるはずなのに、意外と反応薄いなぁ』という違和感を抱いてしまうような事があると思います。それは、蒼羽と緋天の“夜の部”を読まずにいる事で生じる落差です。

 

こんな落差は普通ならありえない事ですが、年齢制限アリな描写入りの話の中でしか、表現できない愛もあったので、自分自身で確認する為にも“夜の部”を作ったのです。そのまま繋がった話として公開するのもいいと思うのですが、初めて訪れた方には、選択の余地もなく、いきなりそんなページに飛ぶというのも反応が怖いので、あえてページを別にする事にしました。

いつもお越し頂き、そして私の気持ちもご理解頂いているお客様には大変申し訳ないのですが、そのページに行くのに、ややこしい方法を取る事をどうかご了承下さい。

 

そして、初めてそちらに行くお客様、どうか、ページの前に現れる注意事項を、隅から隅まで、くまなくお読み下さい。

この事に関してはとても大事なことだと思いますのでご了承下さい。宜しくお願い致します。

 

しつこくて申し訳ないのですが、注意事項を良く読み、そしてそれを守って頂けますよう、何卒お願い申し上げます。

 

 

それでは、以下、“夜の部”への行き方です。

“夜の部”について、そして、その行き方についてのご質問は、メールにてお願い致します。

 

2006210

235

 

さて。肝心の別ページへのリンクが貼っている場所についてですが。

それは複数あります。どの場所も同じ所に行き着くので、ひとつ見つけて頂ければ大丈夫です。

 

@     裏リンクのあるページを探します。『気象予報士』の小説の中で、蒼羽と緋天が夜を過ごしたものと思われるページにまず検討をつけて下さい。一番判りやすいのは、第2部で、緋天が悪者に拉致され無事にベースへ蒼羽と戻ってきた辺りだと思います。他にもそういう場面ありますよね。どこでもいいので、その手の場面があるページを表示させて下さい。そのページで、最下部までスクロールさせて下さい。

 

A 「小説目次」や次のページへのリンクの矢印「→」の近くで、一度クリックして下さい。

(近くであれば何もリンクがない空白の部分のどこでもいいです)

 

B キーボードのTab』キーを使うとリンクの張ってある場所を順に移動します。Aの次のページへの矢印「→」にTabキーでの移動表示が来て、その時点でもう一度Tabキーを押すと、何もない部分に移動します。(その時にお使いのブラウザがIEならページ下部にリンク先のアドレスが表示されているので、そちらで確認下さると確実です)

 

C       その場でEnter』キーを押して頂ければ、リンク先にジャンプします。

(『Tab』キーを使って隠しリンクが表示されても、そこをクリックする事では行けない事が判明しております)

 

以上の説明で判るでしょうか?反転でも出ないようにしてあります。『Tab』キーの扱いに慣れてないと判りにくいかもしれませんが、今のところ、上記の方法でしか行けないと思います。

もしかしたらブラウザによっても表示方法など若干違うかもしれないので、もしお客様がWINDOWSIEをお使いでなく、上記の方法が駄目なようでしたらメールお教え下さい。

 

 

小説目次へ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送