トリスティンの白珠姫  あとがき 

  

 セレブ社会に放り込まれたド庶民緋天の巻、でした(笑)

 ・・・って感じにいつもと違う環境の話を書いてみたのですが、どうでしょう?

 

 各話のあれこれ細かいところは、日記の更新履歴でぶちまけましたが。

 一番やりたかったのは、アルジェ編との同時進行、ということだったんですよ。頻繁に遊びに来て下さる方にしか読めないような話の進め方だったのですが。。。まとめて読んでも大丈夫!となってる事を祈ります(゜дÅ)

 

 えーと、緋天編はただのいちゃつき話であるなぁ、と終わってようやく気付きました。

 緋天がお屋敷で迷子になることと、合間にコーディアの話を入れること、あとは蒼羽が緋天の香油でトランス(笑)することを、三大イベントとして意識して書いておりました。

 あとはもう、セレブ界で緋天を甘やかしてあげたかったんです。蒼羽もそうなんですが、その他の使用人も。ベリルと蒼羽はこういう環境で育ったんだよー、というのをこのお姫様扱いな話で踏まえまして。 

 アルジェ編が終わったら、次回は冬休み編に突入します。 

 

 ではでは。

ご感想etcはメールフォーム・掲示板にて受け付けております。私のテンションを上げてやろう!という奇特な方は是非是非コンタクトして下さい。

 

2008/07/01 235

 

小説目次

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送