サンスパングルの白銀姫  あとがき 

  

 アルジェ関連のあれやこれやを解決する番外編、でしたが。

実のところ、ベリルの恋話、完結編です。

 

 ・・・と申しますのも、本当は第三部を書き始めた頃は、第三部の終了とともに二人を両想いにしてあげたかったんですが、途中から、もうこれ無理だな(*´ -`)(´- `*)と諦めたんですね。話の流れ的にも、小説内の時間の経過からも、これは性急すぎるわ!と。

 で、10万打記念話を間に挟み、ちょっと休憩を置きまして。

 さあやるぞ!がっつり行くぞ!! と(私が)立ち上がったのが、このパーティー編だったのでした。

 

 キーディスを呼び出したり、家の人々にお嫁さん候補として彼女を紹介したり、色々裏で頑張ってたんですが、両想いにもなってないのに、そんなことをしちゃう彼が大変愛しく感じました(笑)

 第三部の時も思ったのですが、恋人でもないのに、色々おせっかいする男子って、本当は引かれちゃうだろうな・・・とちょっとドキドキでしたが、なんかこれがベリル味(!)なんですよね。いろんなメリット考えて、大人の画策をしてしまうところ。

 今後は二人で大人チックな色気を出してほしいところなんですが。

 基本は、ベリルちょっかい → アルジェ怒るorスルー → ベリル謝る、というパターンが多いのかな、と思われます。実は蒼羽と緋天よりも落ち着いてない気がします、この二人。

 もうちょい頑張って、セクスィーな感じを目指します故!!

 

 ではでは。

ご感想etcはメールフォーム・掲示板にて受け付けております。私のテンションを上げてやろう!という奇特な方は是非是非コンタクトして下さい。

 

2008/07/28 235

 

小説目次

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送