夏の終わりに恋人祭り –1万HIT記念:こぼれ話 あとがき

 

 無事に終了致しました!!

 人気投票上位3名を主役に番外編、いかがでしたか???

 と言ってもいつもと変わらぬメンバーなだけに新鮮味には欠けた気が致します・・・(汗)

 さて、ここで書きたかったのは何と言っても“恋愛のドツボ”。

 落ち込んで、浮上して、また落ち込んで・・・の避けられない浮き沈みをそろそろ蒼羽にも体験させてやろう、と。誰もがみんな経験する事ですから、緋天相手に悩む姿は遅い思春期?まあ、同じ罠に緋天がハマってしまいましたけれど(笑)

 あとは、ベリルのかっこいいところを見せたかったです。何としてでも。変なおっさんだと思われているので、名誉挽回。まだ32歳、これからですよっ!!

 これを書いてて、蒼羽と緋天の会話が本当に恥ずかしかったです・・・久々に甘い雰囲気を出したので、もーう赤面。本編が氷河期なので、やたら甘く感じました。読み返してみたらそうでもなかったんですけどね(笑)

 とにもかくにも。

 人気投票、皆さんのご意見が聞けて楽しかったので、またこういう投票制度使って何かやりたいと思います。次は2万HIT、申告があれば良いのですが、なければ似たような事をやりますよー。

ではでは。

お次は本編で。

 

 

 

小説目次へ

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送