気象予報士2 −あとがき−

 

とりあえず。

ここで第二シリーズは終了です。

1から読んで頂いた方、見捨てずに最後までお付き合いして頂き、ありがとうございました。1を読んで、さらに2を読んで下さるなんて!

本当に、なんて心の広いお方なんでしょう・・・(感涙)

 

 

 さてさて。

 2で私が目標としたもの。それはモチロン、『ラブ』の一言に限ります。そもそも、『乙女心』の刺激を目指しているのですから。こりゃあ、もう。両思いになった暁には、ひたすら甘くしないと、と思いまして。

 緋天さん、いじめておきました。

 こんな短い間に嫌な目に会うのもおかしいかー、と思いつつも。

 でもその度に蒼羽が過保護になるのを書きたかったのですよ。そして最後まで行きつく2人。あぁ、その過程は突っ込まないで下さい//////

 

 

まだ先の話も書くつもりです。

次は短い話をいくつか入れておこうかと・・・。

夏休み突入編です。って、意味わかんないですね、これじゃ。うーん、番外編的に。1にも2にも、その存在がちらりと出ている緋天の家族。彼を出したいかなーと。そうです、緋天のお兄ちゃんですよ。いつ出そうかと考えあぐねている内に、2が終わってしまったので。フライング気味でした。次で大活躍!と行きたいですなー。

 

 

 裏話。

 なんか1より人がいっぱい出ましたけれど。

 一応キャラクター説明なるページを作ってみたので、そっちも見てみて下さいな。

 あ、ベリルが1人見ていた再放送のアニメ。それはドラゴンボールです。今の小中学生は知ってるのかな?これ、私が幼稚園の頃から、高校生まで、ずーっと放送されていたのですよ。何気なしにずーっと見ていましたが。放送が終了した後、高校2年の時、夕方4時50分から、第1話から再放送し始めたんです。初めの頃の話って、ギャクテイスト強くて。こんなに面白い話だったっけー、と夢中になって見ていました。友達と毎朝、前の日の話で盛り上がっておりました。

 ベリルは結構テレビ好きで。だから『踊る大捜査線』も知ってました。この人、仕事してんのかよ、って感じですが。その辺りも夏休み突入編か次の話で書きたいなーと思います。あ、この人メインの話をまた別のシリーズで始めたいかなー、とも。色々と画策中です。

 

 そんなこんなで。

 ご意見・ご感想頂けるなら、BBSにてよろしくお願い致します。

 

 

小説目次へ

 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送